中途半端に積もってる

 05, 2012 21:19
今朝は白くなっておりました
家の団地の下の大通りはちょっとの雪で渋滞になるから
今朝は混んだんだろうなぁ・・



朝、くぅが以外誰も外に出ませんでしたw

120105_084326.jpg


アルは中々起きてこないし
起きてきたと思ったらその辺でう○ちしやがって←得意w
庭に出てもおしっこせずにウロウロしてるしorz

120105_084235.jpg


このクソ寒い中マイペースすぎるぞ・・


こちらもマイペースw
120105_084306.jpg

お昼には少し解けて地面も見えてたのでほたる以外w出てました
かのんはアメンボみたいな歩き方で小回りして戻っていきましたとさw

去年は数ヶ月間まったく外に出なかったのはなんだったんだろうねぇ・・・




ゆあんは朝一では出なかったくせにアルを出すと出てきます・・
120105_084337.jpg



夕方にはほとんど解けてました
雪が積もると雪玉が取れないから勘弁して欲しい(;-ω-)ゞ


WHAT'S NEW?