もう8日

 08, 2012 22:36
天気がよかったので初詣にでもと思ったのだけど
よく考えたら月曜日が成人式の3連休なので断念しました

今月中に行きましょうかね
誰連れて行こうかな~( ̄m ̄* )ムフッ♪

人が少なけりゃこのはでも大丈夫かなぁと思ったけど
でもやつはうるさいので他の参拝客の迷惑になるから却下
チーム女の子にしようかな

チーム分けするとたくさんチームがあるから悩む(≧m≦)ぷっ!


来週末はお天気になりますように♪


*---------------------------------*

最近パソコンの調子がすこぶる悪いです
固まり頻度が増してきました
そろそろやばいです・・
なんといってもMEwww
バージョンアップとメモリの増設はしてますが所詮ねぇ・・

写真もサイズ加工で固まることが多くアップできませぬ



コレを打つのも時間かかりすぎ・゜゜・(×_×)・゜゜・。

金がないのに最悪じゃ・・

WHAT'S NEW?