お子さえいれば・・

 19, 2012 22:16
朝から雨でした
今日も今日とてヒッキーw

仕事をしてないと誰とも話さない日があります←旦那以外ね
メールが主流になってるからよっぽど急ぎじゃないと電話もしないし・・
あ・・今日はトイレシーツが届いたので配達のおっちゃんとしゃべったわw
あ・・お隣さんから電話もあったわw

一人でも結構平気ですw
一人と言ってもお子達がいるので話しかけてますからね~
独り言も多いしw

そろそろやばいお年頃なので気をつけます(;-ω-)ゞ




そんな独り言の相手をしてくれるお子達はコタツから出てきません
天気がいいと日向ぼっこするんですが
今日のように日が差さないとコタツkuma-heart1.gifです

一緒に昼寝してもいいのですが
私が横になると必ずう○ちに行くやつがいて
昼寝をするとチーム食糞のう○ち食い放題祭りになるので
おちおち昼寝も出来ません
やーねicon_kuma_naku.gif





秘蔵生地の棚の整理をしました
なぜか入ってたものが全部入らない( ̄ェ ̄;) エッ?
結局押入れの衣装ケースも引っ張り出して入れ替えて
何とか押し込みました

ついでにほたるのぬくぬくつなぎ3枚作成
1枚はボアっぽいので切り口から切れた毛がぼろぼろ
コロコロで掃除しながら縫いましたが部屋中舞ってます
やーね・・

WHAT'S NEW?